いわせねーーーよ!!!


という訳で

どもども!3104と書いてサトシです(^ω^)

最近ルキ鯖から新しいキャラをつれてきましたので
まずはそちらの紹介から(これを紹介しないと今回は始まらない)

パグ
ソーサラーの『パグ山さん』です!
なかなか愛嬌があると思うのですが、どうでしょうか?w
無論「さん」までが名前です!!初ポポリです


このパグ山さんを連れてきたあたりで公式で新ガチャが登場しました
アリス
 (※上記の画像クリックで公式のページに移動します)
 
このパグ山さんに帽子屋の服をきせたい!!!ガチャまわすしかねー!!!

そして11連ガチャ回しましたよ・・・ほんで当たったのがこれですよ
パグチシャ
頭と胴体両方とも当たりましたよ(´;ω;`)

チェシャ猫当たったことは悪くないけど・・・帽子屋ほしかった・・・


と落ち込んでいたときくらいに
公式の連絡帳になにか届いてましたので確認してみたら
フィギュア

前にアンケート?で応募だった『エリーンフィギュア スク水』があたりましたww

さらにツイッターを除いてみるとDMが届いていたので確認したら
さいとうさん
うひょー!なんすか?運つかいまくってるけど俺大丈夫?明日死ぬの?

ん?webマネー1000円・・・!?あと3回ガチャひけるじゃねーか!!!

きた!!神は俺を見捨ててなかった!!!

TERAの運が良いフレンドはアリスor帽子屋当ててたりしてたけど
これは俺も運が良いメンバーに参戦か?
3104参戦


うぉおおおおおおおお!!これはまわすしかない!!!!
















●結果●
ガーン
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああ


なんでや!!なんで猫がだぶるんや!!
ポポリをもう1種つくれってことですか(´Д⊂ヽ

運がいいのか悪いのかよくわからん日でした(´・ω・`)



●オマケ 
上級
ついに完成しました!上級羽の威迫胸飾り

結構お金かかってしまったので、当分貧乏です('A`)

ではまた次の更新でお会いしましょうノシ